2010年

7月

31日

親方の誕生日おめでと~!!!

というわけで、この間、7月24日に、ネイザンスタジオ(ネイザン宅)で、親方(ネイザン)の誕生日パーティがありました(*^。^*)

 

ネイザンの、各Chorusや、友達が祝いに駆けつけてくれました☆肉、美味しかったなあ~!!!(やっぱ、そこなんすね。。。ZAWA君は)

 

料理長のKumi-Tは、福島のワールドソウルコーラスの代表でもあり、さらに、ウォークラリー実行委員会の、大黒柱のようなもので、さらにさらに、こういうネイザンスタジオでの祝いごとやイベントの日には、腕を奮って、ご馳走を用意してくれます\(~o~)/もちろんみんなも手伝ってくれますが、やっぱ料理長て感じ!

 

ケーキとかのデザートも、絶品なんで♪♪

 

水曜日に、ネイザンスタジオで「コミュニケーションカフェ」てやってるんですが、外国の文化や、英語などを楽しく勉強する日です!そもそもは、参加者で楽しくコミュニケーションをとろうということらしいです!もち、Kumi-Tがおりますよ!


 

お酒もあり、コミュニケーションカフェメンバーの美味しい料理もあり(毎回いろんな料理♪)で、毎週楽しくやってます!ネイザンも、ウォークラリー委員長の、ピーターも参加してます☆

 

最近はコミュニケーションカフェが、「飲ミュニケーション」カフェみたくなってるらしい、、、^^みんなやっぱりアルコール好きなのね(*^。^*)

 

これ↓コミュカフェのブログ、料理の写真とか、よだれもん!(また食べることを想像(__))

http://d.hatena.ne.jp/communication-cafe/

ぜひのぞいてみてくださいな☆

 

そしてそして~!!!話はもどり、誕生会の様子はというと、、、

携帯でとった写真だと、やっぱり見づらいにゃす(^o^)丿すみませんでした!

 

え~、親方の年齢は、、、非公開にしときますか(笑)あえていうなら、矢沢の永ちゃんと同じくらいか♪どっちも見た目年齢、若いぞな!

 

誕生会では、もちろん、みんなでハピバースデー歌って、親方もケーキのろうそく消して、「あまり(空気)吸いすぎないほうがいいね~♪」などと、いつもボイトレで言うセリフを言いながら、フ~フ~消して、嬉しそうでした(^_^)

 

おめでとうございま~す親方!!!←勝手に呼んでるだけなので、あしからず!