かっくい~なあ~!!!

↑↑↑この曲、我らが親方(ネイザンです)が、率いる「ワールドソウルコーラス」グループの、レパートリーに加わろうとしている曲!!!

 

こういうの、好きだな~^^オラオラな感じで(笑)繊細な曲もいいけど、スカッとしますわ~!

 

なにより驚いたのが、後ろのChorus部隊の人達、、、音だけ聞いてたら30人くらいいそうだったものの、映像見たら7人だけかい!?

 

厚みある~(^。^)かたよりなく、声質的にも、全体のバランスがいいからかな???迫力あるよな~♪

 

リードをとってる本人も、かなりパンチきいてるし!!!

あ~ほんとスカッとしますねこれ^^

 

authorityの意味は、「権威。威信。専門の道に通じて実力をもつ人。大家(たいか)。権威者。」

 

、、、、、、ワタクシ、めちゃくちゃ直訳ですわ(^o^)/むう、親方かKumi-Tに聞いてみま~す!!!

 

 


 

次は、個人的に好きな「Yolanda Adams」!↓↓↓

何年か前にたまたま見たDVDに出てきて、この歌声だれだろ!?て調べたという。。。。

 

というか。。。

 

あの。。。

 

ちょっと私は言いたいのだ。。。

 

 

さっき、ここに文章をたくさん書き終えたのだ。。。。

 

 

保存したつもりだったのだ。。。

 

間違って消してしまったのだ。。。

 

フテ寝することに決めました(T_T)/~~~

 

こういうの粘るほうですが、一日で二回目は心がおれました♪♪

 

明日こそは負けんわ!(何にだって!)

 

では、明日の朝は、ウォークラリー参加ミュージシャン情報を追加追加~!!!!!!!!していきます☆

 

ででは★