MATCHBOXのアーティスト情報!!!

こんばんは^^

暑い日が続きますが、開き直りが肝心ですね☆今年の猛暑のせいで、暑いことに免疫がついた気がします(゜o゜)

 

 

MATCHBOXに参加するアーティスト画像、アップしました☆

 

は、遠藤ミチロウさん!ワタナベマモルさん!今西太一さん!緊張’Sさん!そして初参加の夢野カブさん!阿久のぶひろさん!達!

 

第一回目のウォークラリーでの、ミチロウさんのLiveでの出来事。パンパンのLive開場で、興奮したのか、暑かったのか、どうやら失神した方が、いたとかいないとか(^_^;)すごい盛り上がったらしいからな(*^。^*)

 

でも、体調にはくれぐれもご注意下さいね!

 

今回も、参加ミュージシャン達は、かなり熱いLiveを魅せてくれること、まちがいなし!!!

 

なんてったって、マスターが、とにかく行動派というか、反応も早いし、そういうところ、尊敬しますわ(^O^)

 

でも、やっぱり自分で店経営していく人って、そういう要素が重要だったりして!!!決断力とか、店のマスター達には、備わってる人多いもん!

 

そうそう、MATCHBOXのマスターは、昨年のAXCでのFINAL SESSIONでも、ミュージシャンとして参加したんですよ(^o^)丿

 

ほら、写真の真ん中に!!!右は、時代屋のマスター♪