2010年

7月

22日

OUT-LINEのアーティスト情報!!!

蚊との同盟

 

私「体のこの部位なら血すってもいいから、かゆくなんないようにしてよ!」

 

蚊「わかった、そうするから、血はもらう。一応うちらの主食だから」

 

とかいう同盟を組みたいこの頃です。こんばんは^^

 

OUT-LINEの出演予定のアーティストが分かったので、画像をアップしたのですが(OUT-LINEのページでチェックしてくだしゃい~)やはり出演者で、特にオリジナルてか、作詞作曲して歌っている方は、要チェックや!というわけで(イチ個人として好きな感じだったので(笑))、「SIMVA」という女性シンガーがとても気になりました♪

 

「ただいまの場所」という曲が、一番気にいった^^こう、元気に なれる曲でしたよ!!!アップしてみよ!ユーチューブの動画がアップされてたので!

 

このプロモがまた、みんな楽しそうなんだな☆ぜひSIMVAさんの歌をききたい!という人は、Live中、Clap your hands!(^^)!←しっとりした曲は、しっとりとね!!!

 

ジャンルレスって、ZAWA的に合ってるみたいですわ☆

 

あと、RB、SOULベースだからなじみがある感じするのかもな☆だって、RB調好きですから~(笑)

なんか、個人的にもいい刺激をもらえそうだから、ぜひともLive聞いてみたいな(~o~)密かな願い(笑)

 

、、、また明日からジャガジャガアップしていきますので☆

 

今日はおやすみなさい<(_ _)>