ご挨拶

はじめまして^^ウォークラリー実行委員の、WEB担当をしている石沢ことZAWAです!!!今日からブログというか、つぶやきます☆

 

、、、ブログというか、委員会の動きなども、書いていきたいと思いますのでよろしくです(^^)/

 

まず、この「福島ライブミュージックウォークラリー」というイベントの目的は、はじめのページにも説明してますが、もうすでに知っている店やライブハウス以外でも、こんなに素敵な店があったんだと! 素晴らしい演奏や、歌を聞かせてくれるミュージシャン達がいるんだと!この音楽イベントを通して実感してもらい、皆で福島市を音楽で盛り上げていこう!!!という願いで、福島ライブミュージックウォークラリー実行委員会が設立されました^^

 

発案者はピーター・スコットと、ネイザン・イングラム

この二人が話しをもちかけ、徐々に協力してくれる仲間が集い、参加店舗が揃い、第一回目のウォークラリーを、2009年10月3日、4日に無事開催☆

 

初回は、全てが初めてで、ゼロからのSTARTだということもあったから、色んな問題や、ハプニング、数え切れないほど<(_ _)>

 

でもたくさんのスタッフや、参加してくれたお客さんのおかげで、イベントが盛り上がり、最終的には成功という形で第一回目を終えることが出来ましたヨ☆

 

このイベントに協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!感謝感謝!(^^)!

 

あ!!!

 

今年に入ってから、委員会と、参加店舗がミーティングに集まった時の集合写真(^o^)丿

 

ワタクシ、いない日だったんで、ZAWAはうつってません(笑)

 

みんなイイ顔してるわ~い♪♪♪

この集合写真は、倶楽部あ~むにて♪