2010年

7月

19日

うわち!!!

こんばんは。ほんとに今日は暑かったですNe~(>_<)ワタクシZAWAは、暑がり代表なんで、夏は、人には見えない小さい生き物とかに、ひたすら汗ふいてもらうか、保冷剤で体埋め尽くして欲しいって、願い続けて、今にいたります(゜o゜)見えない小さい生き物(従順だとなお可)募集中!!!(笑)

 


それでは♪今日の議題は、主にGUESTミュージシャンのブッキング!あとは、これからの流れなどなどでした!

 

明日火曜には、委員会が開かれて、参加店舗があつまるので、チラシが配布される予定です!明日も参加したかったけど、仕事じゃ(泣)仕方なか!!

 

ただ、今年でこのイベントも第二回目ということもあり、ことがスムーズに運んでると思いきや、そんなに全ての計画が、昨年より前倒しで進んでいるわけではないという事を再認識したりしました(^^ゞ

 

とゆことで、これからガツガツ動かなきゃなんですな!!!この夏頑張って、いい感じに10月のウォークラリーをむかえましょう~!!!きっとイベントまであっというま!!


 

今日のメンバーは、ピーター☆ネイザン☆三浦さん☆クミティ☆GENさん☆ZAWA☆でした(*^^)v

 

パシャリ♪

 

みんなラフスタイル(笑)今日暑かったし!場所は、ネイザンスタジオだし!私も、バスケやる時の格好してました♪ラフ最高!

 

みんな暑い中お疲れしたヽ(^o^)丿